美味しい防災食『ラーメン』試食しました!

■2013年6月11日(火)

 最近人気のある5年保存の美味しい防災食 『ラーメン』 を試食しました。ラーメン好きの私ですが、とても美味しく食べることができました。言われなければ5年保存できることがわからいくらいのクオリティでたまに昼食で食べたくなるくらいです!最近の防災用品はレベルが急激に上がっていてビックリです…。

 

写真①
写真①
写真②
写真②

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    NI (木曜日, 13 6月 2013 22:34)

    小学校の頃は防災訓練で必ずカンパンが配られました・・
    最近の防災食はどんどん新しいモノが出ているようですが。
    写真でも美味しそうですね。夜食に欲しいです!

  • #2

    SHIMURA (金曜日, 14 6月 2013 07:20)

    NIさん⇒災害時3日間カンパンだけはきついですね…。災害時は食べることが楽しみの一つになるので色々な種類を備蓄しておくのがいいですね。